お店ごっこ「お買い物」

今日は「お買い物ごっこ」をしました。
お店屋さんとお客さんの役割を交代して、楽しみました!

お店屋さん「いらっしゃいませ~」

お客さん「これ、ください」

どれにしようかな?
素敵な商品がたくさんあるので悩んでしまうね。

どのお店も商品は「完売」しました!!

 

 

 

関連記事

  1. おもちつき、よいしょ!!
  2. 未就園児イベント「ようちえんで あ・そ・ぼ ♪ 」(初回の様子)…
  3. おいもほりをしたよ(年長組)
  4. 年長組「版画」をしたよ
  5. そらまめを収穫したよ(年長組)
  6. 運動会の練習、頑張っているよ!
  7. 満3歳児保育(ひまわり組)「体育あそび」
  8. 七夕の願い事、なぁに?

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP