長かった夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました! 真っ黒に日焼けした子どもたちが、元気に登園してきました。
それぞれ、楽しかった思い出を話してくれました。
今日から、またお友達や先生と、楽しく遊びましょうね!
前の記事
次の記事
2024.3.19
2017.6.2
2025.5.9
2017.4.17
2021.2.4
2018.11.14
2018.5.1
2022.4.19