2学期 始業式

長かった夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました!
真っ黒に日焼けした子どもたちが、元気に登園してきました。

それぞれ、楽しかった思い出を話してくれました。

今日から、またお友達や先生と、楽しく遊びましょうね!

 

 

関連記事

  1. 終業式をしました
  2. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  3. ベビーリーフ栽培(年中組)
  4. 屋上のこども菜園の様子
  5. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  6. ママさんコーラス発表会
  7. そらまめを収穫したよ(年長組)
  8. 年長組「学研科学タイム」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP