2学期 始業式

長かった夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました!
真っ黒に日焼けした子どもたちが、元気に登園してきました。

それぞれ、楽しかった思い出を話してくれました。

今日から、またお友達や先生と、楽しく遊びましょうね!

 

 

関連記事

  1. 絵の具あそび(年長組)
  2. 作って遊ぼう「おもしろサイコロパズル」(知育あそび)
  3. お店ごっこ「お店の見学」
  4. こいのぼりを作ったよ!
  5. パラバルーン楽しいね♪
  6. 中玉トマト、収穫(年長組)
  7. 年少組 体育あそび(園庭でサーキット)
  8. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP