「たまねぎ」を抜いたよ!(年長組)

年長組の子どもたちが、幼稚園の畑で「たまねぎ」を抜きました。

しっかり根っこがはっていて、なかなか抜けません!
力を入れて頑張って!!

大きなたまねぎ、抜けたかな?

みんな、自分が抜いた「たまねぎ」を嬉しそうに持って帰りました!

 

 

 

関連記事

  1. 始業式
  2. リトミックで鈴あそび(年少組)
  3. 「だいこん」の芽が出たよ!
  4. 年長組「いちご狩りごっこ??」
  5. 🌸卒園式🌸
  6. じゃがいもの収穫(年長組)
  7. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「フィンガーペインティング」をし…
  8. 第73回 卒園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP