おもしろマイク(年中組)

年中組の子どもたちが、紙コップに好きな模様を描いています。

「かわいく描けたよ」

 

飲み口の部分に、アルミホイルを貼ると

完成!

 

これのマイクでお話すると、おもしろい声になるよ!

 

 

関連記事

  1. 枝豆の収穫(年中組)
  2. リトミック「ハンドベル」(年中組)
  3. にんじん抜き(預かり保育)
  4. 年長組「いちご狩りごっこ??」
  5. 水あそび、楽しいね♪
  6. シャボン玉飛んだ~
  7. 避難訓練をしました
  8. えだまめ収穫(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP