ママさんコーラス発表会

今日は、一年に一度、お母さんたちの発表会「ママさんコーラス」でした。
選曲・指揮・ピアノ、全てお母さんたちによる発表会。
客席には、全員のお友達が座りました。
いつもと反対。子どもたちはワクワク、お母さんたちはドキドキ・・・!
1

お母さんと一緒に童謡を歌ったり
2

綺麗なハーモニーを聞かせてもらったり
3

子どもたちは、楽しそうに聞き入っていました!
終わった後に「お母さんたちのお歌、どうだった?」と聞くと、
「上手だった!」「綺麗だった」「何だか泣きそうになった」
感動した気持ちを、それぞれの言葉で表現してくれました。

子どもたちは、12月の音楽会に向けて練習真っ最中!!
お母さんたちに負けないように、頑張ろうね!
5

関連記事

  1. お別れ遠足(年長組)
  2. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  3. 避難訓練
  4. いちごの絵(年少組)
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組②)
  6. 作って遊ぼう「紙コップブーメラン」
  7. 絵の具でいろんな絵を描いたよ(年長組)
  8. じゃがいもほりをしたよ♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP