お弁当、おいしいね!(年少組)

年少組も、幼稚園の生活にも慣れてきて、楽しみにしていたお弁当が始まりました。

 

お弁当を食べる前に、手を洗いましょう。
袖がぬれないように、腕まくりしようね。
7

上手に、順番に並べるかな?
8

 

自分で、リュックからお弁当を取り出して
6

お盆の上に出しましょう
910

 

それではみんなで「いただきます」
「おいしい~」「お母さん、作ってくれた!」「わたし、これ好き❤」
お箸で頑張って食べられるかな?
111213

みんなで食べるとおいしいね♪
無題

 

 

関連記事

  1. チューリップの球根を植えたよ
  2. 雪が降ったよ
  3. 満3歳児保育 体育あそび(園庭サーキット)
  4. 運動会の練習、頑張っているよ(年長組)
  5. おもちつき
  6. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  7. 「やお ちあき さん」子どものための人形芝居 観劇(全園児・満3…
  8. 終業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP