遠足に行きました!

大型バスに乗って、しあわせの村へ遠足に行きました🚌

いろいろな遊具で遊んだり、


芝生広場で走り回ったり。


目一杯遊んだ後は、楽しみにしていたおにぎり🍙&おやつ🍪タイムです♪


帰りのバスは、みんなぐっすり夢の中でしたzzz
楽しい思い出ができましたね♪

 

 

関連記事

  1. ミニ大根の種まき
  2. たなばた
  3. お店ごっこ 製作の様子(part2)
  4. 対面式
  5. 「体育あそび」楽しいね(年少組)
  6. 避難訓練をしました
  7. 生活発表会
  8. 桜2組「とけいのうた」合奏

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP