初めての「ハンドベル」(年少組)

年少組のお部屋から、きれいな音が聞こえてきたよ。

何の音かな?

3

きれいな音は「ハンドベル」でした!

 

リトミックで、初めて鳴らす楽器です。

中はどうなっているのかな?

5

 

「ド」「レ」「ミ」・・・♪

4

 

「ドレミのうた」に合わせて、順番に鳴らしました。

良い音がしましたね!

 

 

 

関連記事

  1. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  2. 作品展 製作の様子(2)
  3. こんな魚がいたらいいな☆(年少組)
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組③)
  5. あした天気になあれ!!
  6. こいのぼりの中を探検だ
  7. 交通安全教室(灘警察)
  8. 始業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP