クッキング(預かり保育)

今日は、年長組さんの最終日。みんなで楽しくクッキングをしました🍰

バウムクーヘンを自分で半分に切り、クリームを挟みます

上にもクリームをのせ、チョコスプレーで飾り付けます

ゼリーやフルーツをカップに入れ、フルーツポンチを作ります

おいしそうにできました!

年長組さん、こぐまちゃんクラブでたくさん遊べて楽しかったです✨
小学校に行っても元気でね✨

関連記事

  1. 運動会(ひまわり組)
  2. お父さん、ありがとう
  3. 「たまねぎ」を抜いたよ!(年長組)
  4. あした天気になあれ!!
  5. お楽しみ会♬
  6. 父の日プレゼントを作ったよ。
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組③)
  8. こいのぼりの作り方②

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP