終業式をしました

3学期の終業式を行いました。


遊戯室で、園長先生のお話を聞きました。1年間楽しいことがたくさんありましたね。
4月には新しい名札を用意して待っています♬

関連記事

  1. 運動会
  2. お弁当、おいしいね(年少組)
  3. そらまめの種をまきました(年中組)
  4. じゃがいもの収穫(年長組)
  5. さくらんぼ♪
  6. ドッチボール大会(年長組)
  7. 年長組「版画」をしたよ
  8. おもちつき(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP