みんなで公園に行きました。
幼稚園とは違う遊具でたくさん遊んで、おやつも食べました。 片道30分!がんばって歩きました。楽しい時間を過ごせましたね😄
前の記事
次の記事
2022.5.19
2025.7.1
2021.5.27
2025.11.6
2020.7.9
2020.6.19
2021.12.17
2023.11.8