園外保育(年長組)

みんなで公園に行きました。

幼稚園とは違う遊具でたくさん遊んで、おやつも食べました。

片道30分!がんばって歩きました。楽しい時間を過ごせましたね😄

 

関連記事

  1. 春の遠足 楽しかったね🎵
  2. 虹の絵(年長組)
  3. リトミック「打楽器あそび」(年中組)
  4. 作品展🎨
  5. ミニヨットを作ったよ(年中組)
  6. お父さん、ありがとう
  7. 2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子
  8. 作品展

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP