人形劇観劇「やお ちあき さん」

今日はうたと人形のバスケット「やお ちあき さん」の人形劇を観劇しました。

今日のお話は「オオカミと ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ」
ト音記号🎼がオオカミに大変身!!

あまりの楽しさに、みんな大爆笑!!

ちあきさん、ありがとうございました!!

 

 

関連記事

  1. 何の種??
  2. 対面式
  3. 年長組 ドッチボール大会!
  4. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「遊びの様子・昼食準備の様子」…
  5. 誕生会(2歳児・満3歳児)
  6. ♪しゃぼん玉とんだ~
  7. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  8. 先生たちの研修「体操研修」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP