シャボン玉飛んだ~

みんなで特大シャボン玉を飛ばして遊びました。
ハートのシャボン玉、可愛いでしょ?

割れないように、大きなシャボン玉をつくれるよ!

先生、見て!捕まえた!

あわあわ、たくさん!

走ったら、たくさん飛ぶよ!

楽しかったね♪また遊ぼうね。

 

 

関連記事

  1. 生活発表会(本番)
  2. たまねぎの収穫(年長組)
  3. 阪神タイガースふれあいイベント
  4. 「だいこん」の芽が出たよ!
  5. 生活発表会をしました
  6. 水の実験(年長組)
  7. ミュージカル観劇
  8. 早く4月になぁれ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP