シャボン玉飛んだ~

みんなで特大シャボン玉を飛ばして遊びました。
ハートのシャボン玉、可愛いでしょ?

割れないように、大きなシャボン玉をつくれるよ!

先生、見て!捕まえた!

あわあわ、たくさん!

走ったら、たくさん飛ぶよ!

楽しかったね♪また遊ぼうね。

 

 

関連記事

  1. じゃがいもを植えたよ♪(年中組)
  2. カエル、見つけたよ!
  3. 「紙」を作ったよ!(年長組)
  4. リトミック♬
  5. 運動会
  6. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 フープあそび 他
  7. 2歳児教室「うんどうかい」
  8. 人形劇観劇

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP