シャボン玉飛んだ~

みんなで特大シャボン玉を飛ばして遊びました。
ハートのシャボン玉、可愛いでしょ?

割れないように、大きなシャボン玉をつくれるよ!

先生、見て!捕まえた!

あわあわ、たくさん!

走ったら、たくさん飛ぶよ!

楽しかったね♪また遊ぼうね。

 

 

関連記事

  1. ミュージカル観劇
  2. 作品展
  3. 年長組「リトミック」(木琴)
  4. 「きぬさや」を収穫したよ
  5. 終業式
  6. みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)
  7. ママさんコーラス発表会
  8. 🚌遠足🎒

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP