シャボン玉、ふぅ~♪

年少組の廊下から、楽しそうな声が聞こえてきました。
子どもたちが、シャボン玉あそびをしていました!

 

大きいシャボン玉を作ったり、遠くまで飛ばしたり、吹く力を調整しながら楽しそうに遊んでいましたよ♪

 

大きなシャボン玉、お空までとんでいけ~!!

 

 

関連記事

  1. こぐまちゃんクラブ(預かり保育)クリスマスリース作り
  2. お弁当、おいしいね!(プレ・満3歳児)
  3. 年長組「リトミック」の様子
  4. 「ミニだいこん」を抜いたよ
  5. 元気にダンス!(年中組)
  6. お楽しみ会♬
  7. 夏野菜、収穫!
  8. ミュージカル観劇

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP