シャボン玉、ふぅ~♪

年少組の廊下から、楽しそうな声が聞こえてきました。
子どもたちが、シャボン玉あそびをしていました!

 

大きいシャボン玉を作ったり、遠くまで飛ばしたり、吹く力を調整しながら楽しそうに遊んでいましたよ♪

 

大きなシャボン玉、お空までとんでいけ~!!

 

 

関連記事

  1. 楽しい「海の世界」(年長組)
  2. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「仲間集め」(ボードを使って)
  3. 避難訓練をしました
  4. 令和4年度 入園式
  5. 屋上のこども菜園の様子
  6. 開室式(ひまわり組🌻)
  7. 対面式
  8. こいのぼりの中を探検だ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP