生活発表会の練習、頑張っているよ!(年中組)

年中組は、去年経験した「劇あそび」
自分でなりたい役を決めて、一生懸命頑張っています。
元気な声でセリフを言ったり、ダンスをしたりしています。

〇きく組

〇もも組

本番に向けて、あと少し!頑張ります。

 

 

関連記事

  1. おもちつき、よいしょ!!
  2. キャベツ・はくさい・いよかんの観察
  3. 始業式をしました(年中・年長組)
  4. 年長組「リトミック」(木琴)
  5. おいもほり🍠(年長組)
  6. にんじん抜き(預かり保育)
  7. 🌸卒園式🌸
  8. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP