スイカが・・・(T_T)

朝、屋上の子ども菜園の様子を見に行って・・・
子どもたちも、先生も「うわぁ・・・」とショックを受けてしまいました。

カラスでしょうか。
鳥につつかれて、無残にも食べられてしまったスイカ・・・

表だけかと思っていたら、裏も食べられていました。

 

大事に大事に育てていたスイカだけに、非常に残念です。
他にも、年長組の子どもたちのトマトや、パプリカもつつかれていました。
防虫・防鳥ネットをしていたのに!ひどい!本当にショックです!!

 

切って、中身を観察しました。
「これ、カラスが食べたやつ?」「うわ、穴あいてる・・・」

もう一つのスイカも、鳥に食べられる前に収穫しました。
かぼちゃと比べてみたよ。

 

 

関連記事

  1. 年長組「お別れ遠足」
  2. こいのぼりの作り方②
  3. 年長組「いちご狩りごっこ??」
  4. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック
  5. 🚌遠足🎒
  6. たなばた
  7. そら豆の収穫(年長組)
  8. クッキングをしました(こぐまちゃんクラブ)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP