お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組②)

きく組のお部屋の様子、パート2です。
きく組は何屋さんかわかりましたか?

おいしそうなパンケーキでしょう?

こんなカワイイ形もつくったよ。

こちらは、フライパンを製作中。

おいしいフルーツをたくさん飾ろう!

きく組は「パンケーキ屋さん」です☆
他に、どんな味のパンケーキを作っているのかな?
お楽しみに♪

関連記事

  1. ひまわりの種を植えたよ(預かり保育)
  2. 作品展🎨
  3. さくらのシャワー
  4. サツマイモの苗植え(年長組)
  5. トマトを収穫したよ!!
  6. 年長組「学研科学タイム」
  7. 終業式をしました
  8. 年長組「たまねぎ抜き」たのしかったね♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP