そらまめの種をまきました(年中組)

そらまめの種、とっても大きいね!

 

「おはぐろ」を下に向けて、種まきをしましょう。
「こっち向きかな?」

 

「大きくなあれ、大きくなあれ」

関連記事

  1. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)
  2. 運動会ごっこ楽しかったよ
  3. 神戸市水道局「みずいく(水育)」(年長組)
  4. 2歳児教室・満3歳児教室「親子運動会」の様子
  5. 運動会の練習、頑張っているよ(年中組)
  6. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)
  7. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「遊びの様子・昼食準備の様子」…
  8. クリスマス会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP