そらまめの種をまきました(年中組)

そらまめの種、とっても大きいね!

 

「おはぐろ」を下に向けて、種まきをしましょう。
「こっち向きかな?」

 

「大きくなあれ、大きくなあれ」

関連記事

  1. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年長組)
  2. チューリップを植えたよ
  3. お店ごっこ(お買い物)
  4. 運動会🚩
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 生活の様子
  6. だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)
  7. 運動会の練習、頑張っているよ!
  8. ホームページが新しくなりました!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP