運動会(ひまわり組)

ひまわり組(2歳児教室)の運動会をお遊戯室で行いました!


バイキンマンをやっつけます👊


最後はみんなでパラバルーン🌈

体操をしたり、かけっこしたり、みんな元気いっぱいがんばりました。
メダルももらえてうれしかったですね♪

 

 

関連記事

  1. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  2. 万国旗を描いたよ
  3. 作品展
  4. 早く6月になあれ!!(先生の準備の様子)
  5. 避難訓練をしました
  6. 遠足に行きました!
  7. カエル、見つけたよ!
  8. 元気に泳げ!みんなの〇〇!(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP