運動会(ひまわり組)

ひまわり組(2歳児教室)の運動会をお遊戯室で行いました!


バイキンマンをやっつけます👊


最後はみんなでパラバルーン🌈

体操をしたり、かけっこしたり、みんな元気いっぱいがんばりました。
メダルももらえてうれしかったですね♪

 

 

関連記事

  1. 屋上と畑の野菜たち
  2. おもちつき
  3. 学研科学あそび
  4. お別れ遠足(年長組)
  5. 紙版画(年長組)
  6. 若草幼稚園「創立75周年」
  7. 七夕まつり☆
  8. 作って遊ぼう「しゅりけん②」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP