ひまわり組(2歳児教室)の運動会をお遊戯室で行いました!
バイキンマンをやっつけます👊
最後はみんなでパラバルーン🌈
体操をしたり、かけっこしたり、みんな元気いっぱいがんばりました。 メダルももらえてうれしかったですね♪
前の記事
次の記事
2021.2.4
2022.9.5
2019.11.8
2020.5.29
2021.9.21
2023.5.11
2018.5.27
2017.11.1