ひまわり組(2歳児教室)の運動会をお遊戯室で行いました!
バイキンマンをやっつけます👊
最後はみんなでパラバルーン🌈
体操をしたり、かけっこしたり、みんな元気いっぱいがんばりました。 メダルももらえてうれしかったですね♪
前の記事
次の記事
2017.5.1
2017.12.15
2017.4.25
2018.2.23
2020.10.15
2024.11.1
2025.7.2
2020.4.30