もうすぐ幼稚園が始まるよ!(先生の準備の様子)

もうすぐ、ようちえんがはじまるよ!
とっても、たのしみだね♪

せんせいたちは、「はやくみんなと、あいたいな!」とおもいながら、いろいろなじゅんびをしています。

 

これは、なにをつくっているのかな?

 

てをあらう「すいどう」でならぶときに、おともだちとあいだをあけてならべるように、「あしがた」をつくったよ。

 

じょうずに、じゅんばんにならべるかな?

 

 

 

関連記事

  1. 年中組「体育あそび」 / 年長組「いちごがりごっこ」
  2. 3学期始業式
  3. 運動会の練習、頑張っているよ!
  4. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  5. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…
  6. 元気にダンス!(年中組)
  7. この野菜、なぁんだ?
  8. 屋上のこども菜園の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP