1学期から、少しずつ、体操の先生に教えてもらって「技」の練習をしています。
今日は、初めて園庭で練習しました。
元気よく「頑張るぞ!オー!!」
みんな、一生懸命頑張っています。
運動会の本番をお楽しみに!!
前の記事
次の記事
2021.10.8
2021.5.6
2023.7.21
2020.4.13
2020.7.20
2017.10.31
2016.10.18
2018.10.11