組体操の練習(年長組)

1学期から、少しずつ、体操の先生に教えてもらって「技」の練習をしています。

今日は、初めて園庭で練習しました。

 

元気よく「頑張るぞ!オー!!」

41

 

53

みんな、一生懸命頑張っています。

運動会の本番をお楽しみに!!

 

 

関連記事

  1. 運動会
  2. 「たまねぎ」を抜いたよ!(年長組)
  3. わくわく☆サマーランド(年長組)
  4. こいのぼり組み立て
  5. 「トマト」を収穫したよ(年長組)
  6. おいもほり、楽しかったよ♪(年長組)
  7. 2歳児教室 運動会
  8. 運動会、頑張ったよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP