年長組「リトミック」(木琴)

今日のリトミックは「木琴」を鳴らして遊びました。

バチを持って、好きなリズムで鳴らしたり、キラキラ星の音楽に合わせて演奏したりしました。

 

関連記事

  1. 万国旗を描いたよ
  2. やさいのようす(屋上・畑)
  3. 生活発表会のお面を作ったよ
  4. 「せっけんねんど」で遊んだよ(2歳児・満3歳)
  5. 生活発表会
  6. こいのぼりくぐり
  7. 卒園式
  8. ドッチボール大会(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP