2歳児(プレ)教室が始まりました

2歳児(プレ)教室が始まりました!
初回は、保護者の方と一緒に過ごしました。
先生が「おおきな絵本」を読んでくれたよ。

次回からは、いよいよ先生とお友達だけで遊びます!

 

 

関連記事

  1. プールあそび、楽しいね!
  2. 入園式をしました(年少組)
  3. 楽しいクッキング(預かり保育)
  4. お弁当、おいしいね!(プレ・満3歳児)
  5. 年長組「いもほり遠足」に行ったよ
  6. 水遊び、楽しいね♪②
  7. ようちえん、楽しいね♪(年少組)
  8. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP