お庭で楽しく遊んだよ(2歳児(プレ)教室)

保護者の方と離れて、幼稚園で遊びました。
砂場でお友達や先生と遊んだよ!
ちょっと泣いてしまったお友達もいたけれど、頑張ったね。

 

関連記事

  1. 終業式
  2. 避難訓練
  3. チューリップの球根を植えたよ
  4. 総合運動公園へ行ったよ(秋の遠足)
  5. 「そらまめ」を収穫したよ(年長組)
  6. こいのぼりくぐり
  7. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)
  8. 始業式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP