1学期 終業式

毎日暑いですね。

畑の「グラスジェムコーン(カラフルとうもろこし)」も、すくすく育って、こんなに大きくなりました!!

IMG_4934IMG_4935

 

いよいよ夏休み!

今日は、1学期の終業式でした。

IMG_4962

園長先生のお話を聞きました。

「9月に、みんなに会えるのを楽しみにしていますよ。お休みのあいだ、早寝早起きをして元気にすごしましょうね!」

 

みんなで「ヤッホッホ!なつやすみ」の歌を歌いました。

IMG_4958

 

年長組のお友達は、「おとまり保育」があります。

ドキドキわくわく!楽しみですね!

 

 

関連記事

  1. 生活発表会をしました
  2. 年中組 体育あそび(園庭でサーキットをしたよ)
  3. 園外保育に行きました
  4. 避難訓練をしました
  5. 年長組「いもほり遠足」に行ったよ
  6. 運動会の練習①
  7. リトミックで鈴あそび(年少組)
  8. 大好き!ボール遊び

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP