秋の遠足「総合運動公園」

爽やかな秋晴れの下、総合運動公園へ遠足に行きました。


迷子にならないように、しっかり先生のお話を聞いて出発です!


遊具で遊んだりどんぐり拾いをしたり、目一杯楽しみました。


遊んだ後は嬉しいお昼ごはんタイム♪ 外で食べるのはおいしいね♬


コスモスもとてもきれいでした😊

 

関連記事

  1. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  2. 避難訓練をしました
  3. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…
  4. ママさんコーラス発表会
  5. 初めての「ハンドベル」(年少組)
  6. 終業式・お楽しみ会🎉
  7. ママさんコーラス発表会
  8. 万国旗を描いたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP