秋の遠足「総合運動公園」

爽やかな秋晴れの下、総合運動公園へ遠足に行きました。


迷子にならないように、しっかり先生のお話を聞いて出発です!


遊具で遊んだりどんぐり拾いをしたり、目一杯楽しみました。


遊んだ後は嬉しいお昼ごはんタイム♪ 外で食べるのはおいしいね♬


コスモスもとてもきれいでした😊

 

関連記事

  1. 高羽防災訓練(年長組)
  2. 年長組「科学あそび」(ロケット)
  3. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  4. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  5. 七夕まつり
  6. チューリップの球根を植えたよ
  7. お店ごっこ「お買い物」(年少組)
  8. 年長組 じゃがいもほり

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP