お店ごっこ 製作の様子(年長組)

11月のお店ごっこに向けて、各クラス商品作りの真っ最中!

最初に、何屋さんにするか、クラスで相談しました。
桜1組は「おまつり屋さん」
桜2組は「おもちゃ屋さん」に決まりました。

次に、どんな商品を作るか、みんなで考えました。
今、商品作りを頑張っています!

○桜1組の様子

何を作っているのでしょう?(続きは、次のブログをお楽しみに!)

 

○桜2組の様子

何を作っているのでしょう?(続きは、次のブログをお楽しみに!)

 

 

 

 

関連記事

  1. 歯科検診をしました
  2. クッキー、おいしそうでしょ!?(預かり保育)
  3. おもちつき(年長組)
  4. 遊びの様子
  5. 交通安全教室(灘警察)
  6. 2歳児(プレ)教室が始まりました
  7. 年長組「いもほり遠足」に行ったよ
  8. 作って遊ぼう「かみひこうき」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP