お店ごっこ 製作の様子(年中組)

年中組の子どもたちも、商品作りを楽しんでいます!

 

○きく組「アイスクリーム屋さん」
何を作っているのでしょう?(続きは、次のブログをお楽しみに)

 

○もも組「パン屋さん」
何を作っているのでしょう?(続きは、次のブログをお楽しみに)

 

 

関連記事

  1. カスタネット、タンタンタン♪(年少組)
  2. 第73回 卒園式
  3. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)
  4. 神戸市水道局「みずいく(水育)」(年長組)
  5. 避難訓練
  6. カブト虫の幼虫
  7. 灘警察署による「交通安全教室」に参加したよ(年長組)
  8. ようちえんであ・そ・ぼ♪(未就園児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP