年長組の子どもたちが、園庭の桜の木の落ち葉を使って、お絵かきをしました。 動物に見立てたり、素敵な作品ができましたね!
前の記事
次の記事
2018.10.26
2020.7.6
2018.6.11
2019.7.18
2017.6.22
2023.9.15
2017.12.15
2017.12.14