落ち葉を使ってお絵かき🍂

年長組の子どもたちが、園庭の桜の木の落ち葉を使って、お絵かきをしました。
動物に見立てたり、素敵な作品ができましたね!

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  2. 絵の具あそび、楽しいね(2歳児・満3歳)
  3. ミュージカル観劇
  4. 中玉トマト、収穫(年長組)
  5. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  6. 運動会の練習♪
  7. おもちつき
  8. 冬野菜、収穫!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP