避難訓練をしました

園庭あそびの時間に、地震が起きた想定で避難訓練をしました。

遊具から降り、小さくなって頭を守りましょう。

 

地震がおさまったら、先生の所に集まって、人数確認をしました。
みんな、一生懸命取り組めました。

 

 

関連記事

  1. お別れ遠足(年長組)
  2. リトミック「拍子の聞き取り」
  3. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)
  4. どろだんご、上手にできたよ!
  5. おひなさま製作
  6. お泊まり保育(年長組)
  7. もうすぐ運動会!
  8. お水やり当番(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP