避難訓練をしました

園庭あそびの時間に、地震が起きた想定で避難訓練をしました。

遊具から降り、小さくなって頭を守りましょう。

 

地震がおさまったら、先生の所に集まって、人数確認をしました。
みんな、一生懸命取り組めました。

 

 

関連記事

  1. 生活発表会(本番)
  2. ミニ大根を抜いたよ
  3. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック
  4. 開室式(ひまわり組🌻)
  5. 夏の壁面
  6. おいもほり楽しかったよ♪(年長組)
  7. 雪が降ったよ
  8. 学研科学タイム(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP