避難訓練をしました

園庭あそびの時間に、地震が起きた想定で避難訓練をしました。

遊具から降り、小さくなって頭を守りましょう。

 

地震がおさまったら、先生の所に集まって、人数確認をしました。
みんな、一生懸命取り組めました。

 

 

関連記事

  1. ママさんコーラス発表会♪
  2. 科学あそび「静電気」
  3. トマトを収穫したよ!!
  4. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  5. 運動会の練習が始まりました
  6. ヴィッセル神戸サッカー教室(年長組)
  7. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)
  8. お弁当、おいしいね(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP