お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)

年中・年長組は、お遊戯室でお買い物をしました。
お店屋さんとお客さんの役割を、交替して楽しみました。

「お客さん、買いに来てくれるかな?」ドキドキのお店屋さんです。

 

「いらっしゃいませ~!」お店屋さんの元気な声が聞こえる中、お客さんの子どもたちは欲しい商品を手に取って、「これ、ください」

「100円です」お金を払って、

商品を買いました!

何を買ったのかな?
かばんの中を見せてもらいました!

どのクラスのお店も、大盛況!!
あっと言う間に、全部の商品が売り切れ!良かったですね♪
楽しかったね!!

 

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「しゅりけん」
  2. わくわく☆サマーランド(年長組)
  3. お店ごっこ 製作の様子(年長組)
  4. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…
  5. おいもほり、楽しかったよ♪(年長組)
  6. 早く6月になあれ!!(先生の準備の様子)
  7. 真っ赤な・・・
  8. 運動会の練習、頑張っているよ(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP