大きくなあれ、大きくなあれ(水やり当番)

屋上で育てている野菜に、水やり当番のお友達が、じょうろでお水やりをしています。
「おおきくなあれ、おおきくなあれ」
まわりのお友達も、声をかけていますよ。

「あ!ちいさなえだまめが、できてる!!」

「これは、なにかな?」

「きゅうりだ!!」

どんどん、実がなっていて、観察するのが楽しいですね。

 

 

関連記事

  1. 七夕まつり
  2. じゃがいもの収穫(年長組)
  3. 水遊び、楽しいね♪②
  4. 絵の具あそび、楽しいね(2歳児・満3歳)
  5. リトミック「ハンドベル」(年中組)
  6. ママさんコーラス発表会
  7. 八重桜、きれいだね
  8. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(問題編)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP