大きくなあれ、大きくなあれ(水やり当番)

屋上で育てている野菜に、水やり当番のお友達が、じょうろでお水やりをしています。
「おおきくなあれ、おおきくなあれ」
まわりのお友達も、声をかけていますよ。

「あ!ちいさなえだまめが、できてる!!」

「これは、なにかな?」

「きゅうりだ!!」

どんどん、実がなっていて、観察するのが楽しいですね。

 

 

関連記事

  1. 終業式をしました
  2. いちごが赤くなったよ!
  3. 年長組「なつまつり」
  4. 2歳児教室・満3歳児教室「親子運動会」の様子
  5. トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ
  6. 劇あそび発表会(ひまわり組)
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)
  8. わくわく☆サマーランド(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP