人形劇観劇

【うたと人形のバスケット】 やおちあきさんによる人形劇を観劇しました。

今日のお話は『つりばしゆ~らゆ~ら』

歌に合わせて手拍子をしたり、掛け合いを楽しんだりしました。
ちあきさん、楽しい時間をありがとうございました♪

関連記事

  1. ファミリーデーのプレゼント
  2. 対面式
  3. 作って遊ぼう「かみひこうき」
  4. 開室式をしました(2歳児・満3歳児)
  5. 春休み♪
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(正解編)
  7. たまむし
  8. 元気に泳ぐよ、こいのぼり

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP