リトミック「ハンドベル」(年中組)

今日のリトミックは「ハンドベル」

🎵ドレミのうた に合わせて、楽しく演奏しました!!

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「かみひこうき」(おやこひこうき)
  2. 避難訓練をしました
  3. 体育あそび(ひまわり組)
  4. 「かかし」を作ったよ(預かり保育)
  5. 満3歳児 「体育あそび」楽しいね!
  6. お父さん、ありがとう
  7. 中玉トマト、収穫(年長組)
  8. いのちのコンサート(神戸市消防音楽隊)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP