リトミック「ハンドベル」(年中組)

今日のリトミックは「ハンドベル」

🎵ドレミのうた に合わせて、楽しく演奏しました!!

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 年長組「氷あそび」
  3. 交通安全教室(灘警察)
  4. 年長組「いもほり遠足」に行ったよ
  5. 未就園児イベント「ようちえんで あ・そ・ぼ ♪ 」(初回の様子)…
  6. 年長組が「中玉トマト」のたねまきをしました
  7. 避難訓練
  8. パラバルーン楽しいね♪

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP