生活発表会

2月15日(水)・17日(金)に生活発表会をしました。

 

年少組は初めての劇あそび。
自分のやりたい役になりきって表現を楽しみました。

たんぽぽ組
5

ちゅうりっぷ組
1

ばら組
3

年中組は元気いっぱい、大きな声で発表しました!

きく組
2

もも組
7

年長組は、幼稚園最後の発表会。
役になりきって、感情をこめて演じました。

桜1組
4

桜2組
6

桜3組
8

 

当日は、たくさんの拍手をありがとうございました!

関連記事

  1. 交通安全教室(灘警察)
  2. 運動会の練習、頑張っているよ(年中組)
  3. おひなさま製作
  4. スナップえんどう収穫!(預かり保育)
  5. 作品展
  6. 枝豆の種まき(年中組)
  7. 氷!!
  8. 「えだまめ」を収穫したよ(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP