お店ごっこ「作品展示」

お遊戯室に、各クラスのお店が大集結!!

 

桜1組

桜2組

きく組

もも組

年少組は、先生が作った「遊べるおもちゃ」です

 

保護者の方に、作品を見学していただきました。
「おいしそう!」「かわいい」「一生懸命作ったのね!」
みなさん、笑顔で見て回られていました。

 

子どもたちも明日のお買い物に向けて、他のクラスの作品を見に行きました。

「ぼく、これ欲しい!!」「わたし、これにする!」

明日の「お買い物」楽しみだね!!

 

 

関連記事

  1. 2学期始業式
  2. 平成29年度が始まりました!
  3. 卒園式
  4. 「そらまめ」を収穫したよ(年長組)
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 生活の様子
  6. 生活発表会をしました
  7. 満3歳児保育 体育あそび(園庭サーキット)
  8. かかしの「たんぼさん」(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP