ミニトマトの種まき(年中組)

昨日、年中組がミニトマトの種まきをしました。

年長組の夏に収穫予定です🍅

関連記事

  1. お店ごっこ「作品展示」
  2. ♬音楽会(2歳児・満3歳児)♬
  3. 令和4年度 入園式
  4. 学研科学タイム(年長組)
  5. 夏の遊び⛱
  6. 第72回 卒園式
  7. 満3歳児保育 お散歩に行ったよ♪
  8. おもちつき

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP