第71回 卒園式

今年度はコロナ禍ですので、クラス別に卒園式を行いました。
園長先生から、一人ずつ卒園証書をもらいました。

歌の発表はできませんでしたが、一緒に遊んだ友達や、保護者の方に、感謝の気持ちを込めて「ともだちになるために」の手話ソングを発表しました。

小学校へ行っても、お友達をたくさん作って仲良く遊んでくださいね。お勉強も頑張ってください!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. さなぎから、かえったよ
  2. 夏野菜、収穫!
  3. 「鬼は、外!!」(豆まき)
  4. 園内音楽会をしました
  5. 始業式🌸
  6. 避難訓練
  7. 大好き!ボール遊び
  8. 1学期終業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP