作品展

今年のテーマは「おはなしのせかい」

 

年少組は「くれよんのくろくん」

 

年中組は「ぐりとぐら」

 

年長組は「ももたろう」

 

自分の作品を見つけて、みんな大喜び!!
素敵な作品ができましたね♬

 

 

関連記事

  1. いちごの絵(年少組)
  2. 屋上の野菜たち
  3. 元気にダンス!(年中組)
  4. 避難訓練の様子
  5. プールの組み立てが完了しました
  6. 科学あそび「静電気」
  7. 何の種??
  8. 運動会の練習(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP