作品展

今年のテーマは「おはなしのせかい」

 

年少組は「くれよんのくろくん」

 

年中組は「ぐりとぐら」

 

年長組は「ももたろう」

 

自分の作品を見つけて、みんな大喜び!!
素敵な作品ができましたね♬

 

 

関連記事

  1. 遊びの様子
  2. 避難訓練をしました
  3. 春の遠足
  4. 歯科検診をしました
  5. 交通安全教室(年長組)
  6. サーキット遊び(2歳児・満3歳児)
  7. フィンガーペインティング、楽しいね!
  8. お弁当、おいしいね!(プレ・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP