作品展

今年のテーマは「おはなしのせかい」

 

年少組は「くれよんのくろくん」

 

年中組は「ぐりとぐら」

 

年長組は「ももたろう」

 

自分の作品を見つけて、みんな大喜び!!
素敵な作品ができましたね♬

 

 

関連記事

  1. 始業式をしました(年中・年長組)
  2. 元気に戸外あそび(2歳児(プレ)教室・満3歳児保育)
  3. 園外保育(年長組)
  4. 落ち葉を使ってお絵かき🍂
  5. ミニ大根を抜いたよ
  6. じゃがいも掘り(年長組)
  7. お店ごっこ 製作の様子(年長組)
  8. 高羽防災訓練(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP