幼稚園が始まったよ♪

久しぶりに、幼稚園の園庭に元気な子どもたちの声が響きました!
初めて登園した年少組さんも、自分の好きな遊びを、楽しんでいましたよ。

しばらくは、分散登園になります。
みんな、元気に遊びましょうね!!

 

 

 

関連記事

  1. 運動会の練習(年長組)
  2. 3学期始業式
  3. おとうさん ありがとう(父の日プレゼント)
  4. リトミック「ハンドベル」
  5. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「かぶ抜き」うんとこしょ
  6. 音楽会の練習の様子
  7. チューリップが咲きました♪
  8. 音楽会の練習、頑張っています!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP