幼稚園が始まったよ♪

久しぶりに、幼稚園の園庭に元気な子どもたちの声が響きました!
初めて登園した年少組さんも、自分の好きな遊びを、楽しんでいましたよ。

しばらくは、分散登園になります。
みんな、元気に遊びましょうね!!

 

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組②)
  2. 七夕まつり☆
  3. 早く6月になあれ!!(先生の準備の様子)
  4. こいのぼり製作🎏(年中組)
  5. お庭で楽しく遊んだよ(2歳児(プレ)教室)
  6. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  7. にんじんを抜いたよ(年少組)
  8. 終業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP