お別れ遠足(年長組)

年長組は、みんなで思い出作りに「王子動物園」にお別れ遠足に行きました。
阪急電車に乗ったり、たくさん動物を見たり、みんなでお弁当やおやつを食べたり、楽しい思い出ができましたね(^▽^)

関連記事

  1. お店ごっこ
  2. 幼稚園、楽しいね(年少組)
  3. 万国旗を描いたよ
  4. 氷!!
  5. じゃがいもの収穫(年長組)
  6. 元気に泳げ!ぼくらのこいのぼり
  7. おいもほり楽しかったよ♪(年長組)
  8. 第72回 卒園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP