お別れ遠足(年長組)

年長組は、みんなで思い出作りに「王子動物園」にお別れ遠足に行きました。
阪急電車に乗ったり、たくさん動物を見たり、みんなでお弁当やおやつを食べたり、楽しい思い出ができましたね(^▽^)

関連記事

  1. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  2. じゃがいもを植えたよ
  3. さくらのシャワー
  4. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「仲間集め」(ボードを使って)
  5. ヴィッセル神戸キッズサッカークリニック
  6. だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)
  7. 万国旗を描いたよ
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP