年長組は、みんなで思い出作りに「王子動物園」にお別れ遠足に行きました。 阪急電車に乗ったり、たくさん動物を見たり、みんなでお弁当やおやつを食べたり、楽しい思い出ができましたね(^▽^)
前の記事
次の記事
2017.9.21
2022.2.16
2018.4.16
2021.6.8
2018.5.15
2019.3.4
2022.9.5
2021.6.15