年長組は、みんなで思い出作りに「王子動物園」にお別れ遠足に行きました。 阪急電車に乗ったり、たくさん動物を見たり、みんなでお弁当やおやつを食べたり、楽しい思い出ができましたね(^▽^)
前の記事
次の記事
2016.11.9
2019.4.15
2021.9.6
2018.1.11
2024.6.4
2017.5.2
2018.11.1
2022.3.17