万国旗を描いたよ

運動会に向けて、みんなで「万国旗」を描きました。
自分で好きな国旗を選んで、クレパスで一生懸命色を塗り込んで描きました。
オリンピックで見たことのある国旗もたくさんありましたね!
みんな、運動会、頑張れ!

 

 

関連記事

  1. 初めての「ハンドベル」(年少組)
  2. 2歳児教室・満3歳児教室「親子運動会」の様子
  3. 終業式
  4. 3学期始業式
  5. 「えだまめ」を収穫したよ(年中組)
  6. 避難訓練をしました(全園児・2歳児・満3歳児)
  7. かたつむり!&手洗い上手だね(2歳児・満3歳)
  8. 作って遊ぼう「さいころじゃんけん」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP