万国旗を描いたよ

運動会に向けて、みんなで「万国旗」を描きました。
自分で好きな国旗を選んで、クレパスで一生懸命色を塗り込んで描きました。
オリンピックで見たことのある国旗もたくさんありましたね!
みんな、運動会、頑張れ!

 

 

関連記事

  1. 運動会の練習、頑張っているよ!
  2. 早く4月になぁれ!
  3. ねんちょうくみ(おおきいくみ)さんに、もんだいです
  4. 終業式をしました
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(問題編)
  6. おいもほり、楽しかったよ♪(年長組)
  7. じゃがいもを植えたよ♪(年中組)
  8. 畑のじゃがいもの様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP