万国旗を描いたよ

運動会に向けて、みんなで「万国旗」を描きました。
自分で好きな国旗を選んで、クレパスで一生懸命色を塗り込んで描きました。
オリンピックで見たことのある国旗もたくさんありましたね!
みんな、運動会、頑張れ!

 

 

関連記事

  1. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年中組)
  2. いちごの絵(年少組)
  3. 年長組「なつまつり」
  4. 2歳児教室 運動会
  5. 園外保育(年長組)
  6. 人形劇観劇「やお ちあき さん」
  7. 作って遊ぼう「さいころじゃんけん」
  8. 運動会🚩

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP