令和4年度 入園式

本日、令和4年度の入園式を行いました。

とても良いお天気!(受付の様子)

感染症対策を行い、お遊戯室で入園式をしました。
園長先生のお話を聞きました。みんなで仲良く遊びましょうね!

園庭の八重桜も、そろそろ満開です🌸

 

 

関連記事

  1. 作って遊ぼう「かみひこうき」
  2. 運動会、雨天延期…
  3. これ、何の種?
  4. 大好き!ボール遊び
  5. お水やり当番(年少組)
  6. ドッチボール大会(年長組)
  7. カスタネット、タンタンタン♪(年少組)
  8. 年長組「お別れ遠足」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP