令和4年度 入園式

本日、令和4年度の入園式を行いました。

とても良いお天気!(受付の様子)

感染症対策を行い、お遊戯室で入園式をしました。
園長先生のお話を聞きました。みんなで仲良く遊びましょうね!

園庭の八重桜も、そろそろ満開です🌸

 

 

関連記事

  1. 終業式
  2. 泥んこあそび・水あそびが始まりました
  3. そらまめを収穫したよ(年長組)
  4. ドッチボール大会(年長組)
  5. わくわく☆サマーランド(年長組)
  6. 2歳児教室 運動会
  7. 開室式をしました(2歳児・満3歳児)
  8. お楽しみ会♬

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP