本日、令和4年度の入園式を行いました。
とても良いお天気!(受付の様子)
感染症対策を行い、お遊戯室で入園式をしました。 園長先生のお話を聞きました。みんなで仲良く遊びましょうね!
園庭の八重桜も、そろそろ満開です🌸
前の記事
次の記事
2018.3.20
2022.6.20
2018.5.1
2018.3.2
2023.7.21
2017.10.17
2024.4.15
2021.12.15