本日、令和4年度の入園式を行いました。
とても良いお天気!(受付の様子)
感染症対策を行い、お遊戯室で入園式をしました。 園長先生のお話を聞きました。みんなで仲良く遊びましょうね!
園庭の八重桜も、そろそろ満開です🌸
前の記事
次の記事
2020.4.22
2022.10.7
2017.6.20
2017.2.3
2019.7.9
2024.3.4
2020.6.18
2019.2.21