春の遠足(年少組)

年少組は、幼稚園に入って初めての遠足。
何日も前から「今日?」「明日?」と楽しみにしていました。

今回は、お母さんと一緒の遠足で、王子動物園へ行きました。
みんなで並んで、一緒に園内を回ります。

みんな大好きパンダ!

一緒にお弁当を食べて、おやつも食べて、楽しい一日になりましたね♪

 

 

関連記事

  1. お店ごっこ「お買物券」(年少組)
  2. いもほり楽しかったよ♪(年長組)
  3. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 フープあそび 他
  4. 幼稚園、楽しいね(年少組)
  5. 終業式
  6. 作って遊ぼう「かぶと」
  7. おもしろマイク(年中組)
  8. ミュージカル観劇

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP