入園式

あいにくの雨の中、平成31年度 入園式を行いました。

お父さん、お母さんと手をつないで、少し緊張した様子の子どもたち。
お遊戯室では、園長先生のお話を一生懸命聞いていましたよ。

今日から「若草幼稚園のお友達」ですね。
みんなで仲良く遊びましょうね。

 

 

関連記事

  1. 満3歳児保育(ひまわり組) 体育あそびの様子
  2. やさいのようす(屋上・畑)
  3. 絵の具あそび(年長組)
  4. 大きくなあれ、大きくなあれ(水やり当番)
  5. これ、何の種?
  6. お店ごっこ「お買い物」(年中・年長組)
  7. 屋上いもほり(年少組)
  8. サンタさんが・・・!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP