避難訓練

1月17日(火)に避難訓練をしました。

 

先生の近くに集まり、姿勢を低くして頭を守りましょう

1

 

防災ずきんをかぶりましょう

4

 

みんなで園庭に避難しましょう

7

 

静かに園庭に集まることができました

9

 

最後に、園長先生のお話を聞きました

12

 

大切な「命」を守るための、大事な訓練。
みんな真剣に取り組むことができました。

関連記事

  1. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  2. 学研科学タイム(年長組)
  3. そっくり!!(版画)
  4. 「せんせいといっしょにうたおう」
  5. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」
  6. いよいよプールが始まります!
  7. クリスマス会&サンタさん!
  8. カスタネット、タンタンタン♪(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP