リトミックで鈴あそび(年少組)

年少組のお部屋から、きれいな音が聞こえてきました。
鈴を一生懸命持って、鳴らしていました。

先生のピアノに合わせて鳴らしたり、上にあげてキラキラ☆と連続で鳴らしたりしました。

今度は、何の歌に合わせて鳴らそうかな?

 

 

関連記事

  1. 春休み♪
  2. 園内音楽会をしました
  3. 野菜スタンプ(年中組)
  4. パラバルーン楽しいね♪
  5. 絵画「アイスクリーム」(年少組)
  6. 2歳児教室「クリスマス音楽会」
  7. 交通安全教室(年長組)
  8. 終業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP