お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組③)

きく組の、パンケーキ屋さんの商品作りも、いよいよ仕上げ!

とろけそうなバターをのせて

フライパンにのせると、あつあつホットケーキのできあがり♪

 

お皿にかわいい模様をつけたよ。

 

くまケーキに顔をつけて、

紙ナプキンに模様をかいて、

お皿にのせると、くまくまパンケーキのできあがり♪

おいしそうなパンケーキ、召し上がれ!

 

 

関連記事

  1. 屋上と畑の野菜たち
  2. 避難訓練をしました
  3. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「かぶ抜き」うんとこしょ
  4. 冬野菜、収穫!
  5. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  6. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  7. ママさんコーラス発表会♪
  8. いちごの絵(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP