チューリップの球根を植えたよ(年中組)

年中組がチューリップの球根を植えました。

先がとがっているね!「たまねぎ」みたい!
1

一人、一つずつ、プランターに植えました。
3

早く芽が出るといいね!
4

関連記事

  1. 絵画「はみがき」(年中組)
  2. 始業式をしました
  3. 何の種??
  4. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…
  5. 2歳児教室・満3歳児教室「親子運動会」の様子
  6. 元気に戸外あそび(2歳児(プレ)教室・満3歳児保育)
  7. さくらんぼ♪
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP