音楽会をしました♪

今日は音楽会でした♪ 子どもたちは今日まで少しずつ、一生懸命練習してきました。
みんな立派に演奏したり、歌を歌ったりできましたね♬

①年中組

②ひまわり組(2歳児・満3歳児)

③年少組

④年長組

 

関連記事

  1. 第72回 卒園式
  2. 終業式
  3. 元気いっぱい、お庭あそび(年少組)
  4. 冬野菜、収穫!
  5. 避難訓練をしました
  6. 運動会の練習の様子②
  7. ヴィッセル神戸サッカー教室(年長組)
  8. 「やお ちあき さん」子どものための人形芝居 観劇(全園児・満3…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP